ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

コンパクトデスク

週末いい天気でしたね~アップ

時々雨が降ることもありましたが、なかなかの天気でしたね。

実家の紫陽花にはカエルちゃん(←この後、、殿の餌食にガーン

コンパクトデスク

梅雨ですな‥‥



そんな週末に、モビリティー以来となるお友達家族とキャンプの予定でしたが

姫が予防接種から発熱ぴよこ_風邪をひく

久しぶりに40℃を超えました・・・


しかしながら今は元気に復活キラキラ 無事で何よりですぴよこ2


そんなんだったので、大事をとってキャンセルさせてもらいました。


がっ!!


キャンセル料が発生するとのことで、別日に変更すればOKチョキ

と、なんとも寛大な対応をしていただき、来月に延期となりました。

来月・・・。

真夏晴れのキャンプ。


それはそれで不安だガーン



さて。キャンプがなくなった週末。

何しましょう・・・ってことで、近くのアウトドア用品を扱うお店へ物色にでかけました。


とりあえずねぇ・・・クーラーボックススタンドが欲しいのハート

とゆうママさんの話をムシして、店の奥へダッシュ


特にコレといって魅かれるものもなく、おもちゃコーナーへと流れ込みました。

そこで目があったのがフラフープキラキラ


●0年振りくらいでしょうかシーッ

今時のフラフープは、回転するとシャンシャン音が鳴るようです。


ウザったいですガーン

でもやらずにはいられません。




やります!!




が、即落下しますぴよこ2


おかしい。 あの頃と腰の振り具合は変わっていないはずっびっくり


でも・・・落下ガーン



そこにやってきたパパさんニコニコ

ママさんの挑発にノッてきました!!

の結果が、↓ コレ

コンパクトデスク


・・・あまりにも悲しい姿でしたガーン

彼もまた、あの頃の腰のままだと思っていたようです。

哀れな夫婦デスぴよこ2



あまりふざけていると店員さんに注意されそうなので、これにて退散ダッシュ



なんの収穫もなく、次にニトリへ。

あれは忘れもしない、ユニオンキャンプ場で出会ったi:naさんのワンアクションテーブルキラキラ


ステキでしたテヘッ



さりげないあの色。


さりげないあの高さ。


そしてさりげないあのワンアクションぴよこ2



でもかなりの予算オーバーなので、こっちにしました。

ニトリの折りたたみコンパクトデスク 

コンパクトデスク

おそらく、スノピの11分の1くらいのお値段でしょう・・・

わが家にはこれで良いんです・・・これでぴよこ2

哀れんだi:naさんが連絡くれるのを待つことにします。。。


コンパクトデスク


でもほんと、これはこれでいい感じです♪

ワンタッチな感じですニコニコ




ほんとはね‥‥

欲しいものたくさんあるんです(≧Д≦)

クーラーボックススタンドに

ジャグ置くスタンド

あとツーバーナー置くスタンド



そう。全てスタンド‥‥

当然ながら、パパさんの説得は難しいよなぁ~



スタンド以外にも新幕も欲しいし、ランドセルも欲しい汗


優先順位つけたら‥‥

ランドセルが1番だよなぁ~ぴよこ2


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
燻製に魅せられて
秋キャン♪
ツーバーナー
初上陸☆
べつに・・・
新発見☆
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 燻製に魅せられて (2013-12-08 06:08)
 秋キャン♪ (2013-11-02 07:24)
 ツーバーナー (2013-05-15 06:11)
 初上陸☆ (2013-04-06 07:43)
 べつに・・・ (2013-03-28 19:27)
 新発見☆ (2013-03-27 18:08)

この記事へのコメント
こんにちは!

こらこら。
ランドセルとキャンプ道具を比べるものじゃありません (笑)

姫ちゃん、何ごともなくてよかったね。
殿はカエルを食べちゃったの?
あまり食べ過ぎると体が緑色になるから、ほとほどに♪

私の持ってるワンアクションテーブルって、ドンキのですか?
598円ですから、ニトリのテーブルより、お安いですよ。
あんなので良ければ。。。

ちなみにスノピのワンアクションテーブルは
キャンプ場に着いたら、とりあえず椅子とテーブルを出してビールを飲む。
そのためだけに持ってるテールです (^_^)v
ビールを飲んだ後は、ほとんど使ってないんですけど (^^;;
てか、あちこち天板が削れて、ボロボロですよ・・・

クーラーボックススタンド → ニトリのテーブル (999円)
ジャグ置くスタンド → WILD-1 の アルミスツール (1281円)
ツーバーナー置くスタンド → ニトリのテーブル (999円)

十分でしょ。
ジャグなんて、100均のレジャー椅子に乗せても良いんじゃない?

そうそう。
ヤフオクの テーブルのカテゴリで 「ステンレス」 で検索してみて。
焚き火台テーブル (もどき) が 2580円です。
ネットで探してレポを読んだら、天板が傾いてたりとか、良い感じ(笑)
まぁネジの位置を付け直せば、直るレベルだと思うけど、どうよ?


フラフープは頑張れば、ウェスト引き締まるのでは?
夏に向けてやったほうが良いんじゃないの? (笑笑笑笑笑)
しかし、のんパパのあの格好。 笑えるな~。
やっぱ、のんパパ最高!

涼しくなったらヤロウだけで呑んだくれキャンプしたいので
ソロテント買っといてあげて♪
Posted by i:nai:na at 2013年06月26日 18:52
のんパパ最高。

あの、、、つま先がちょこっと上がってるとこがツボだよ~~~クックック

夫も「のんパパ最高」って、毎日言ってます。

ていうか、写真撮っちゃうのんママもウケる~

ニトリのテーブルはうちにも2台あるよ^^
色が濃いやつだけど。

ちょこっと使うのに便利なんだけど、もうちっと足がコンパクトに引っ込めばいいのにね~
Posted by nenekoneneko at 2013年06月26日 23:18
i:naさん

こんばんわ~♪

えぇ~(>_<)
100均のがいいかも・・・
さすがに天板傾いてたらやだぁ~(T0T)
なので明日100均いってきます♪

>フラフープは頑張れば、ウェスト引き締まるのでは?

そう思ってやってみたのもあります。
が、とにかく続かないんですよ!
2回くらい回ってスト~ンって(-_-;
腰回りについた余分なものは、想像以上に分厚かったようです(涙)

>ソロテント買っといてあげて♪

え゛ぇ~
ヤロウだけですかっ!
シュラフとお酒だけ持たせますね♪
Posted by のんママ at 2013年06月28日 21:34
nenekoさん

>のんパパ最高。

楽しんでいただけたようで嬉しいです(笑)

わたしも笑いが止まらなくて(^_^;
笑いを堪えながら撮ったのがアレでした


ニトリテーブル持ってますか?
薄いところは大満足なんですが、ワンアクションテーブルの
インパクトには負けます。。。


そしてi:naさんはあの上にツーバーナを載せろと言うのですが
ほんとに載るのか謎です・・・
Posted by のんママ at 2013年06月28日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクトデスク
    コメント(4)