ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月29日

夏の思い出

もうすっかり秋ですが、今更ながら夏休みを振り返ってみました・・・


夏の思い出




殿は小学生になって初めての夏休み♪

長いなぁ。。。と思っていたら、案外あっという間だった??


それもこれも学童のおかげですぴよこ2

ありがとうございますアップ



さてさて。そんなこんなでながぁ~い夏休み。

想い出作りも大事キラキラってことで、夏休み前から

父に発注していた流しそうめんの竹門松


作ってもらいましたびっくり


夏の思い出



が、これまたなかなか予定が合わずに実行できたのがお盆でしたテヘッ


ママさん人生初の流しそうめんハート

父は過去に経験がありましたが、母も初ハート


夏の思い出


4世代でやっちゃいましたテヘッチョキ


初登場ですチョキ

夏の思い出


のんばぁさん。御年91歳です。  元気です。ハイパー



殿は上流を占拠(笑)

夏の思い出


この1週間前くらいに、学童で経験済みだった殿は慣れっこ♪

夏の思い出


姫も初めは苦戦してたけど・・・


夏の思い出


楽しんでますニコニコ

夏の思い出


流し続ける父に代わって、ママさんが投入係にチョキ


しかし・・・

『ただ流せばいいもんじゃねぇ怒 人が構えてる時に程よい量を流すんだびっくり

と厳しいアドバイスを受け


夏の思い出

殿に交代ぴよこ2


しかしその数分後、また父に戻っていました・・・



さて。まだ一度も登場していない、あの人。


パパさんはと言うと・・・

こちらも初体験で、初めは姫と楽しんでいましたが

夏の思い出



終いには下流に・・・

夏の思い出


とゆうより受けのざるから食べてました・・・

流しそうめんなのにガーン

まったく・・・


そんなこんなで田舎ならではの夏を味わった1日でしたハート



おしまいニコニコパー




同じカテゴリー(子どものこと)の記事画像
運動会☆2014 ~殿編~
梅雨の晴れ間
春がきた
運動会☆
夏キャンにいきたくて
着々と・・・
同じカテゴリー(子どものこと)の記事
 運動会☆2014 ~殿編~ (2014-07-13 06:30)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 18:11)
 春がきた (2014-04-05 07:30)
 運動会☆ (2013-10-29 05:58)
 夏キャンにいきたくて (2013-07-19 07:21)
 着々と・・・ (2013-06-30 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思い出
    コメント(0)