ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月27日

新発見☆

この前、なんとなくナチュラムのサイトを見ていて偶然発見しました。


Hilanderのピクニックテーブル

新発見☆


わが家にもあります。

10年くらい前に買ったやつですが・・・

新発見☆

しかもHilanderかも定かではないですがガーン


で、このピクニックテーブルなんですが、、、


テーブルだけモードにできるらしいんですビックリ

新発見☆



どれどれ・・・




おぉっビックリ

新発見☆


できたじゃん♪

新発見☆




うちにはチビちゃん達ようにミニテーブルがありますニコニコ

新発見☆


が、これ・・・


ちょっと低いぴよこ2


前から、ピクニックテーブルの椅子部分をテーブルにして使うことも

新発見☆



なもんで、椅子の高さでテーブルになったら最適ハート


新発見☆

いい感じですテヘッチョキ


このテーブル、プラスチックの劣化で

収納時に止めるフックが硬くなってしまったので、そろそろサヨウナラかな。。。

とか思ってましたが、まだまだ働いてもらうことになりそうですパー




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
燻製に魅せられて
秋キャン♪
コンパクトデスク
ツーバーナー
初上陸☆
べつに・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 燻製に魅せられて (2013-12-08 06:08)
 秋キャン♪ (2013-11-02 07:24)
 コンパクトデスク (2013-06-24 21:15)
 ツーバーナー (2013-05-15 06:11)
 初上陸☆ (2013-04-06 07:43)
 べつに・・・ (2013-03-28 19:27)

この記事へのコメント
こんにちは!

これって折りたたむ途中の状態ってことだよね?
知り合いは、昔からやっていたような?
気付かなかったの?(笑)


でも赤で揃ってて、オサレだすよ。
Posted by i:nai:na at 2013年03月28日 00:12
i:naさん

知ってたんですか( ̄。 ̄;)
他社のもできたりするんですかねぇ

とにかく、わたしには衝撃的発見でした(T^T)
Posted by のんママ at 2013年03月28日 08:41
すごい画期的!!


うちのも出来たのかな~?

劣化がひどくて捨てちゃったから

確認でき(^-^;ず
Posted by nenekoneneko at 2013年03月28日 10:27
nenekoさん

たまたま見ていてハッ!としました(>。<)

うちももう処分しようと思っていたので
ちょっと嬉しかったです♪

処分したら、ニトリの折り畳みテーブル
狙ってたんですけどね~
お預けです(^_^;)
Posted by のんママ at 2013年03月29日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新発見☆
    コメント(4)