ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月02日

秋キャン♪

台風が去って、急に秋もみじ01らしくなってきましたね~


ってことで、今日からの3連休ニコニコ


ユニオン以来のあの方々とキャンプ行ってきまぁ~す♪



・・・でもその前にポチッとしみましたテヘッチョキ

秋キャン♪




まずはコチラキラキラ

ハイランダー 2wayキャンプテーブルキラキラ

秋キャン♪


我が家にはフォールディングテーブルがありますが、コレ。

高さが2段階調整できるものの、ロータイプの高さが30cm


これだとちょっと低いんですよね・・・

なのでピクニックテーブルの椅子格納したままの高さでテーブルにしていました汗

秋キャン♪


で、こっちのテーブルはロースタイルで40cm

ちょうどいいんですよね~♪

秋キャン♪

早速今日使ってみますテヘッチョキ


次は~コレ!

イスカ ノンスリップピロー オリーブキラキラ

秋キャン♪

秋キャン♪

既にママさんが愛用してるんですが、パパさん用に購入ですハート


あとは~

コールマン ステンレス製シェラカップ300キラキラ

パパさん用にパー

秋キャン♪

2013年カタログに載ってたので、出たばっかり??


あまり口コミのなかったで、使って検証シーッ


目盛もついてるので、料理にも使えますね~

秋キャン♪


網の収納袋付きでしたニコニコ

秋キャン♪




最後の1個。

ギリギリまで悩んだのが、寒さ対策でシュラフの中に敷くインナー汗


フリースのものやシーツのような物など色々ありましたが、某メーカーのフリースインナーは

あまり評判が良くなかったので、どうしたもんかと悩むこと3日。


結局コレにしましたアップ

秋キャン♪

ニトリのマイクロファイバー毛布 799円。


この方が後々違った用途でも使えるかなぁ~と思ってパー


でも毛布なのでサイドにファスナーなどもないので、実際使ってみたらどうなのかなぁガーン


まぁ無いよりはいいのか!?




ってことで、そろそろ時間も無くなってきたので出発準備にはいりますびっくり


電源なしサイトなので、寒いかなぁ~


とりあえずいってきますテヘッパンチ




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
燻製に魅せられて
コンパクトデスク
ツーバーナー
初上陸☆
べつに・・・
新発見☆
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 燻製に魅せられて (2013-12-08 06:08)
 コンパクトデスク (2013-06-24 21:15)
 ツーバーナー (2013-05-15 06:11)
 初上陸☆ (2013-04-06 07:43)
 べつに・・・ (2013-03-28 19:27)
 新発見☆ (2013-03-27 18:08)

この記事へのコメント
おかえり~?

夫にのんママの記事が上がってるの教えてもらった(笑)

色々見せてもらえば良かった><
Posted by nenekoneneko at 2013年11月06日 21:04
こんばんは(*^ー^)ノ
週末お疲れ様でした♪
昨日はほとんど仕事にならず・・・


キャンプまでにアップしなきゃ!と思って
出発前に急いでアップ(笑)
どれも違和感なく使えて良かったです(^_^)v

でも皆さんの見てまた欲しいものが増えました♪
オフに入るので、冬眠中の楽しみにします(*´∇`*)
Posted by のんママ at 2013年11月06日 21:30
こんにちは。

ニトリの毛布、どうでした?
湯たんぽ持ってくの、面倒なので
温かいならシュラフの足元は、これを丸めて入れておこうかな、と。

テーブルやシェラカップも役にたってましたね。

今度は私がシェルター持って行かなくても良いように
もっと大きなシェルター買ってくれ!

小川のロッジ型が希望~~~!
Posted by i:nai:na at 2013年11月09日 12:47
i:naさん

毛布良かったです♪
かなり暑かったですけど(-_-;

あの時期にはまだ早すぎました(笑)

でも保温効果は結構あると思います。
肌触りもいいし、他の用途でも使えるし♪

わたしはおすすめで~す(^-^)v

ロッジは・・・ねぇ。う~ん。。。
Posted by のんママのんママ at 2013年11月11日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャン♪
    コメント(4)