ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月19日

上京

久しぶりに上京してきましたニコッ

車



の前に、庭のキノコに新入りがっびっくり

なんとなくかわいかったので、すかさず写真カメラとってしまったガーン


上京




さて。先日身内に不幸があって・・・

祖母の兄弟で、ママさんたちを孫のように気にかけてくれていたおばちゃんでした。


本当は祖母をお別れする前に連れていきたかったけど、都内に車でいくのは

とてもリスクが高くガーン


ちなみにママさん。 中心部の首都高は運転できませんシーッ


むしろあそこは通過しちゃいけない所だとすら思ってます。


なもんで、週末を待ってパパさんに連れてってもらえないかお願いしたところ

あっさりOKアップ




パパさんはちょっとずるいガーン

普段はブツクサ逆切れ気味な態度の癖に、こうゆう時はすんなり了承してしまうタラ~



早速祖母と母に報告したら、とても喜んでくれましたニコニコ


ずっと"連れて行こう"と思っていたから、ほんとに行けて凄くホッとした気がしましたシーッ


パパさんありがとうパー




さて。おばちゃんの家で、祖母と母が話している間、近くを走る都電を見てきました。


上京


ママさんも〇年前に見た以来です。

チビちゃん達は初めてビックリ

上京


通過する都電をみるなり 『短っビックリ』 と(笑)

上京



そらそうですね。普段電車を見慣れていたら、確かにこれは短すぎるニコニコ


なんで短いの? と聞かれましたが、

『これば電車みたいなバスなんだよキラキラ』 と答えました。


果たしてこんな答えであっていたのでしょうか・・・





さてさて。今日から3連休テヘッ


実はキャンプにいくのですが、どうも予報が怪しい・・・


どうしよう・・・


今日はやめて1泊にするか。


どうしよう・・・


皆さんは3連休だけどキャンプにいくのかな??


お互い雷に注意しましょう汗


良い週末を~キラキラ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
枝豆収穫2014
山遊び
新年会
スカイツリー
懲りずにまた・・・
ワカサギ☆2013
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 枝豆収穫2014 (2014-10-19 08:24)
 山遊び (2014-05-06 11:53)
 新年会 (2014-02-04 22:09)
 スカイツリー (2013-12-29 20:36)
 懲りずにまた・・・ (2013-12-06 21:13)
 ワカサギ☆2013 (2013-11-23 09:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上京
    コメント(0)