ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月06日

花はなの里

千葉県富津市にある、花はなの里に行ってきましたテヘッチョキ


といっても、キャンプをしに行った訳ではなく・・・

娘ちゃんとキャンプ中のi:naさんを突撃訪問シーッ

したついでに、キャンプ場の下見をしてきましたアップ


とゆうことで、キャンプレポでもないので淡々とパー


こちらのキャンプ場。

実家からなかなか近い事もあって、意外に人気とは聞いていたものの

一度も行ったことがありませんガーン


知ってるようで知らない道を進んでいくと、看板発見ビックリ

花はなの里


更に奥に進んでいくと、民家らしき建物登場しました。(←ここが受付だったようです)


その脇(かなり細い)道を登ると、ちょっとした広場?駐車場車に出ます。


前方には催し物をやるのか、舞台らしき建物が

花はなの里

(これはキャンプ場上からみた感じです)

花はなの里


横には、ザリガニが大量にいるっぽい池?なのか沼なのか‥‥

ちなみに我が家にはもうザリガニはいりませんぴよこ2


その広場の上に、雛壇のような形でサイトがありますキラキラ


全部で何サイトあるのかなぁ~



結局、受付がどこなのかわからず、

勝手に入って、勝手にi:naさんサイトに侵入してきましたシーッ

管理人の方。すみませんでしたぴよこ2

でもi:naさんサイトの入り口にたくさん実っていた夏みかん?は採ってないです汗

欲しかったけど・・・(涙)

花はなの里


チェックアウト時間ギリギリくらいに突撃したので、i:naさんのサイトは撤収済みでした。


お初にお目にかかります。娘ちゃんハート

かわい~♪ 若い~♪ ママさんにも確かこんな時期があったようなぴよこ2

今となっては、全身モザイクにしてもらわないといけない状態になりましたがブロークンハート


ここだけの話ですが・・・

パパさんの中では、i:naさんから連想する娘ちゃんをアレコレ想像していたようでしてガーン

実際お会いしてみてホッ汗としたと言ってました。

どんな人物想像してたんだ!?


気になったので追及してみると、とりあえず、金髪なんじゃないか!?って思ってたようです。

なぜだ!?

ファンキー父ちゃんだから!? ・・・i:naさんってそんな感じだったっけタラ~

とにかくホッとしたって言ってました(笑)


デュオキャンプに半ば強引に突撃してしまってすみませんでしたぴよこ2

また千葉にきてくださいね~♪



さてさて。レポに戻ります。

ここはi:naさんが使用していたサイトですアップ

でも見た感じにもわかるように、ちょっと幅がないので、配置の仕方考えないといけないかもですね。

花はなの里


でもここより下のサイトはなかなか広め。

花はなの里

サイトの配置を知っている人は、きっとサイト指定して予約するんでしょうね。


リピーターの方が多いと聞いたので、その辺は承知してる方が多いのカモ。。。ですね。



あと、サイトに繋がる道の途中にはブランコがありました。

もちろん殿は堪能しますニコニコ

花はなの里


支えている木を確認してこなかったので、大人が楽しめるかは不明です。



といたった感じで、特に何をしたわけでもないので、こんな淡々と失礼しました。



本当は、キャンプ場と併設?している、カフェでピザ&パスタを食べて帰る予定でしたが

どこがカフェなのか。入り口なのか、結局わからず・・・


帰宅となりましたパー


この日だけではまだまだ良さがわからなかったので

近いうちに1泊でもデイでも利用してみたいですねニコニコパー






この記事へのコメント
matthew24さん

記事に関係ないコメントなので
削除させていただきます。
Posted by のんママのんママ at 2013年06月06日 08:24
こんにちは!

わざわざお土産まで頂いてしまい、返ってスミマセンでした m(_ _)m


ホッとしたって・・・(笑)
まぁJKと聞いたら、そんな風に思うかもね。

でも父ちゃんを見てもらえば 分かる通り
全然ファンキーじゃなく、品行方正、清廉潔白!
その血を引いてますから~。 たぶん・・・

うちの下の段にも、中学生か高校生ぐらいの女の子がいたけど、普通だったよ。
多くの高校生は、普通でしょ。


しかし、のんパパは相変わらず面白かったな~。
また飲みたいので、キャンプ一緒に行きましょう!

ああ、そういえば
のんママもユニオンで会った時より、若々しくて綺麗になってたよ (^_-)-☆
Posted by i:nai:na at 2013年06月06日 10:55
i:naさん

こちらこそいきなりすみませんでした(^_^;

>全然ファンキーじゃなく、品行方正、清廉潔白!

ツッコミたいところですが、ほんとにそんな感じでした。
ワタシのJK頃は・・・ははははは\(;゚∇゚)/

パパさん面白かったですか!?
なんかフツーに登場して、フツーに話して去っていきましたね(笑)
でも実家キャンプ場開拓の野望?はまだ抱いているようです(^_^;

>若々しくて綺麗になってたよ (^_-)-☆

もうねぇ、いろんな人に沢山の不評なご意見をいただき・・・
10年振りにかけたパーマでしたが、
この先、一生かけることはないだろう・・・と思ってます
みんな正直で厳しいのo(TヘTo)
Posted by のんママのんママ at 2013年06月06日 20:49
こんばんは~

のんママ、パーマかけたの?
見てみたいわ~♪^m^

i:naさんの娘ちゃんは、ホントっ可愛いくて素直で日本人形みたいなお嬢さんですよね。
奥様がすごくお綺麗な方なんだろうな~って思います。

のんママにもネコにも会いに行きたいな~
今年は部活も引退だし、夏が終わるまで色々忙しくて予定組めないけど
涼しくなったらまた集合したいな

今度こそ泊まりたいし(笑)
Posted by nenekoneneko at 2013年06月06日 21:50
こんにちは!

パーマ不評だったの?
私は良いと思いましたよ〜。

まぁよく知り合いから
i:naの趣味は変だと言われますけどね(笑)


nenekoさん・・・
「奥様がすごくお綺麗な方なんだろうな~って思います。」
とか、何気に失礼なことをポロッと言いますね。
どうせポロッとするなら、のんママの好きな乳部でよろしく。

ね、のんママ (^_−)−☆
Posted by i:nai:na at 2013年06月07日 07:40
あ、それから

ご実家には、どこかテント張れるぐらいのスペースはないの?

トイレ、風呂付き、予約なしのプライベートキャンプ場。
ステキだーーー!
Posted by i:nai:na at 2013年06月07日 07:43
nenekoさん

おはようございます♪

そうなんです。もともと切るつもりではいたのですが
ショートにした上に、パーマまで・・・(_ _|||)

確かにやりすぎた感はあったのですが
何事も勢いが大事。
ってことで、失敗を恐れず進んだのに、後悔してます(T0T)


>涼しくなったらまた集合したいな

賛成です♪
余裕ができたら教えてくださいね(^-^)/

>今度こそ泊まりたいし(笑)

テント立ち上がる瞬間楽しみにしてます♪o(・ω・o)
Posted by のんママ at 2013年06月08日 07:00
i:naさん

おはようございます♪

>パーマ不評だったの?

それはまぁ散々言われましたから(涙)
でも昨日『なんか頭落ち着いてきたねぇ~』って言われました(>_<)


実家ですか!?
テント張れるスペース・・・確かにあります。
でもほとんど使わなくなった田んぼなんですよね~


>トイレ、風呂付き、予約なしのプライベートキャンプ場。

開業したら、勝手に泊りにきてくださいね(笑)

トイレは山に向かって。
風呂は前の川で。
もちろん予約はいりません♪

ご利用お待ちしておりますO(≧∇≦)O
Posted by のんママ at 2013年06月08日 07:06
こんにちは☆

パーマののんちゃん見た~い♪(笑)

花はなの里はそのうち一回行ってみたいと思ってます。
千葉にしては金額安いですもんね~

その時は連絡するんでシュークリームくださいw

そしてのんパパをサイトに置いてってもいいですよ♪
ちゃんとイス寝させときます(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年06月17日 11:32
あっ!kamomeさん

おはようございます(笑)

パーマ?
見たいですか?
であれば、花はなの里へ(≧▽≦)

シュークリームはもちろん、オランダ家名物?
落花生パイも献上しますわ♪


kamome家のイスは勿体ないから、
イス持たせてパパさんだけ花はなの前に置いていきます(^_^;)


後は任せます‥‥
酔わすなり踊らすなり、歌わせるなり( ̄。 ̄;)

‥‥歌はやめた方がいいかも(笑)
Posted by のんママ at 2013年06月19日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花はなの里
    コメント(11)