ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月28日

べつに・・・

別に・・・ 別に 新幕が欲しいわけじゃないですが・・・


先日行ったスポーツ用品店に置いてあったので、いただいてきました。


べつに・・・


キャンプシーズン突入ですねニコニコチョキ

皆さん何か欲しいものありましたか~!?




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
燻製に魅せられて
秋キャン♪
コンパクトデスク
ツーバーナー
初上陸☆
新発見☆
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 燻製に魅せられて (2013-12-08 06:08)
 秋キャン♪ (2013-11-02 07:24)
 コンパクトデスク (2013-06-24 21:15)
 ツーバーナー (2013-05-15 06:11)
 初上陸☆ (2013-04-06 07:43)
 新発見☆ (2013-03-27 18:08)

この記事へのコメント
欲しいものだらけですよ(*^^*)


ところで…

オーナーメール送りましたが
届いてますか?
見てない…ね?
Posted by neneko at 2013年03月28日 21:21
ここ数年、カタログは見てないなぁ。
何か良さそうなもの、ありました?

もう物よりも、キャンプへ行って
ボーっとする時間が過ごせれば幸せ♪


なんか、ジジ臭いな(笑)
Posted by i:nai:na at 2013年03月29日 00:43
nenekoさん

見てます!!

・・・が、すみません。
チビ達と爆睡してしまいました( ノД`)シクシク…
Posted by のんママのんママ at 2013年03月29日 05:09
i:naさん

極めた人の言葉だ。。。かっこいい(*´∀`*)

・・・念のためにいっておきますが、かっこいいのは"言葉"です(笑)


気になるものができてしまったので、週末物色に
いってきます(((((っ・ω・)っ ブーン
Posted by のんママのんママ at 2013年03月29日 05:14
うちもカタログはもらって来ましたが、酒のつまみに読んでるだけです。

でも読むと欲しくなりますよね~

欲しいものだらけですが、私はもうよっぽど必要じゃなければキャンプ道具を買わない事に決めました(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月29日 17:17
kamomeさん

おはようございます♪

・・・ほんとですかぁ~!?
酒のつまみ読みでポチッっと(^-^)

kamomeさんの"買っちゃいました"レポ楽しみに待ってます(笑)
Posted by のんママ at 2013年04月01日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べつに・・・
    コメント(6)